対戦でびゅー

ようやくPvPデビュー。
正直バリバリやってるって訳ではないので、
戦術のトレンドとかは不明。
バリバリやってる人のblogのほうが参考になると思います。
デッキ構築や戦術はちまちま手探り状態。
日本に来るまでプレイ控えるかも。そもそも来るんでしょーか。

今のところH2Hで3勝1敗。2vs2で1勝1敗。
coopは今でも青単ですが、PvP用に緑赤デッキを構築。
現時点ではPvP用のデッキは序盤戦が重要と判断。
1,2オーブのカードが相当多い。
というのもコスト重いカードは結局ほとんど使わないことが多いため。
序盤で使えるカード増やして選択肢増やしたほうがいい気がする。
青ではなく緑赤にしたのも序盤を有利に進めやすいと思ったため。

うーん謎だらけですがとりあえず日本に来てください>w<
βだと今ひとつ本気になれません。
[PR]
by kokuto22 | 2009-02-22 01:06